オススメの画像加工アプリ Google先生のSnapseed 


ブログに少し凝った画像を上げたいと思い、色々探して試してみて

たどり着いたのが




Snapseed


これだ!

実はこれgoogleのアプリなんです。

Picasaどこいったw

※お亡くなりになったグーグルの画像加工アプリです。




このアプリ何がいいかって、
無料なのに広告が入って来ないんですよね。


PicsArtとか広告が多くてウンザリw




だから

起動もスピーディー!


起動画面がこんな感じ

安心のGoogle表記

右上から
設定で画像圧縮できたり

チャートリアルが読めます。



左上の 開く から

画像を選んでください。



ツールから

テキスト


左のパレットが色
中央が透明度
右の■はスタイルです。

画像に書いてあるとおり
ダブルタップして

今回は

国立科学博物館

を入力して

色と位置を微妙に変更



加工が終わったら

右下のエクスポート


保存を押せば端末に保存されます。



こんな感じで
貴方好みに加工してみてください。




今回はコッソリ

射影変換で
少し下からのアングルにして

トリケラさんの
お鼻に
周辺露光と
レンズぼかしを

入れていますw



チャートリアルから
加工のヒントが見れるので

色々試して見てください。








コメント

このブログの人気の投稿

審査員の気持ちを考えろ!アドセンス審査なんて5000文字で十分!

アマゾンよりも安い?!楽天ルームは5%追加還元!

不況が起きても失業者が増えない?!日本の深刻な問題