ツイッターのリスト 繫がりを増やす機能


このグループなにやってるの???


フォロワーさん達から、
リストでグループに入れていただいてるのに気づかず


ぼーっと、

このグループ何してるんだろー?

と思っている方いると思います。



ハイ!私の事ですw




初心者じゃ、説明ないと気づかないですよね。

おい主催者しっかりしろww





うんで、

リストの使い方説明


自分のアイコンタッチして

リスト



メンバー

これで、自分が加入しているグルーブが表示されます。


後は、
グルーブ内のメンバーさんを
フォローしまくれ!!


※返さない奴は外しとけよ
勘違いするからw





そして

特に好きな人達との繫がりを守れる


フォローしている人達が増えると

タイムラインいっぱいで、何となく気にいってる人達のツイートを見逃してしまいますよね。


そして、その人のツイートを見たくても、フォローしている人が多いと

フォローの中から探すのも大変です。




自分でリストを作ってしまえ!


上記と同じ手順で

リストに入ってから

右下アイコンを開き



リスト作成画面に、

リスト名を追加で

半角英数字で適当に入力して

コッソリ覗きたい人は
非公開にチェック入れるんだ!

俺は忘れた!



保存

で自分用のリストを作成




そして、お気に入りのフォローさんの
画面から

設定を開き

リストに登録するだけ、


後は、リストからお気に入りの
フォローワーさんを
見に行く事ができます。



では、ツイッターを
楽しんでください(^_^)



コメント

このブログの人気の投稿

審査員の気持ちを考えろ!アドセンス審査なんて5000文字で十分!

アマゾンよりも安い?!楽天ルームは5%追加還元!

不況が起きても失業者が増えない?!日本の深刻な問題