レシピ投稿で50P 料理系Bloggerなら楽天レシピ使ってるよね



数年前にリリースされていた


楽天レシピ





私は最近まで知リませんでした。


レシピ投稿で50ポイント貰えるらしいのでレッツチャレンジ!


簡単にできるサンドウィッチをチョイス。



こんな感じにポチポチと5分ほど入力。


初回のみ運営からレシピの審査がありますが、

こんなレシピでも審査通りましたw


※審査は画像検索で調べられそうなので、必ずウェブに上げていない、自分で撮った写真を使ってください。


※規約上、他サイトからの転載はNGですので、自分のサイトで使う写真は別の物を使うなどの対策しておいた方が良いかとおもいます。




これ、レシピを見て作ったとコメントもらえると、

レシピを書いた人に10P

作ったよとコメントをした人にも10P貰えるそうです。

使いこなせるとかなりお得そうw




後日無事にポイントもらえましたw





ブログ初心者は
中々利益が出ないものです。

ネタに暇つぶしに、
夕食の献立に詰まった主婦に

投稿しながらポイント貰えるので試してみたらいかがですか?


コメント

このブログの人気の投稿

審査員の気持ちを考えろ!アドセンス審査なんて5000文字で十分!

アマゾンよりも安い?!楽天ルームは5%追加還元!

不況が起きても失業者が増えない?!日本の深刻な問題