たった一週間の入院で92600円の支払い?!

うちの子、喘息の発作で一週間ほど入院しましたが

うちの市は小児医療無料なのに
請求金額にビックリ!

92600円!!


嫁さんパニックってしまって
クレジットカードで支払いしそびれたそうなw


この内84220円は後日、
市から支給あるそうですw

こういうの知ってると
住宅購入費も安くなってるし
昔より子育て
圧倒的に楽になってるんです。

子育てお金が大変とか
言ってる奴ら
お父さん達に謝れって感じです。

そしてやはり
保険の大切さが身にしみますね。


これ子供だから
市から支給ありますが
大人ならありません。

たった7日入院しただけで

92600円

なのでやはり
最低限の保険は必須です。

モチロンオススメなのは
県民共済です。


さいたま県民共済の場合
月2000円のコース
入院1日8000円

手術も入院ありで5万円
入院無しで1万円

死亡保障も400万円までついてます。

そして戻し金まで
前年度実績47.75%
11600円の払い戻しが

24000円-11600円で
年間12400円

更に税控除
ザックリ15%として

12400円×0.85で10540円

月額1000円以下ということに


貴方の住んでいる県でも
似たような共済あるはずです。

是非加入をオススメします。












コメント

このブログの人気の投稿

審査員の気持ちを考えろ!アドセンス審査なんて5000文字で十分!

アマゾンよりも安い?!楽天ルームは5%追加還元!

不況が起きても失業者が増えない?!日本の深刻な問題