世界第3位の富豪 敬愛するバフェット翁

バフェットって

言われてもほとんどの人はピント来ないですよね。

簡単に言うと世界一ケチで有名な爺様ですw

クーポン使ってハンバーガーを買おうとすると爺様ですw


親近感沸くでしょw

この人は
証券会社の経営者だった父親の影響や遺伝があるんでしょうね。

簡単にいえば
サラブレッドなんですけど、

サラブレッドだからって3位の富豪に簡単になれるなんてない訳で


ザックリ説明

小さい時から、
コーラ売って小遣い稼いだり、
アルバイトしたり、
株買ったり、
13歳で税控除申告して所得税払ったり、
ミドルスクールで飛び級したり
18歳で事業を起こしたり



本物の天才です。


物事知らない人→下院議員の息子だからーw

俺→あのね。下院議員の定員って435人もいるの。その子供たちでこれ程成功した人いる?


物事知らない人→アメリカの株価は、ずっと上り調子だからーw

俺→あのね。貴方の考えが正しければ皆富豪だよねorz


貴方も物事を知らない人にならない様にしてくださいね。

私から言うと、バフェット翁の言葉を少し勉強するだけで、100万くらい価値があるので、

興味を持てた人は、勉強してみてください。

















コメント

このブログの人気の投稿

審査員の気持ちを考えろ!アドセンス審査なんて5000文字で十分!

アマゾンよりも安い?!楽天ルームは5%追加還元!

不況が起きても失業者が増えない?!日本の深刻な問題