アドセンスを通すための、たった3つのポイント。




この記事を書いたことで、数名の方とやり取りしました。その結果からリライトしています。




アドセンスを通した事で

アドセンスの審査基準が気になったので、改めてリサーチしてみました。





1、ブログ開設からの期間は最短17日

しょうちゃんの記事
@TruoCwseGOuvWMB

ブログ1ヶ月未満の初心者がグーグルアドセンス審査受けてみた


基本を忠実にして受かった感じです。

申請して約9時間で審査を通過したのはお見事!


こちらのブログから、プライバシーポリシーをコピペしてokだそうです。

時間短縮と勉強の為に覗いてみてください。





2、ブログ記事数最短2記事

ジャックストームさんの記事
@jackstormpapa

グーグルアドセンスの審査を2記事で合格した当サイトの詳細設定を公開


マジでびびりました。

専門用語が多いので
初心者には読みづらいと思いますが、

その専門用語はお金を稼ぐには必須になるため、勉強しておいてください。









3、PV数は大切ではない。


PV数は1桁あれば十分です。
0でも行けます。





4、企業名等は出してok 

このブログでも楽天連呼してますw
県民共済も審査期間中に何回か記事にw



以上の、4点の事から、
ブログ開設から半年程度必要という噂はデマ


20記事程度必要というのはデマになります。

むしろ足枷。





必要な事


1、独自ドメイン

これは説明不要ですね。
  
ただし、GoogleのブログサービスのBloggerのみ独自ドメインが不要です。

ブログ初心者にBloggerを奨める3つの理由



2、記事のクオリティ


Google先生は
他者の役にたつ記事に対して評価をあげるらしい。

これグーグルのポリシーです。


貴方の伝えたい事はなんですか?


お金稼ぎたいだけの中身スカスカのブログ、アフィだらけ

パクリばかり、他サイトへのリンクばかり、これでは落ちます。



ここらの話はライターさんの
はづきさん
@haduki_2018


この記事を読んでみてください。

ライターさんなので読み安い。





3、禁止事項にふれていない
 18禁、R16、エロ、出会い、暴力、著作権、肖像権、プライバシーの侵害等は記事にしないで下さい。



アドセンス2つ目クリア、ライティングで気をつけたこと





以上の事を踏まえたうえで、審査期間中に記事を数回投稿すれば行けると思います。




もっと審査基準を知りたい方は、
こちら合否直後のブログ200人以上をリサーチして書いているものです。

アドセンスの審査を全3300文字でクリア アドセンス合格堂





審査を弾かれてしまった方
コチラはいかが?

審査がゆるいアクセストレード

















コメント

このブログの人気の投稿

審査員の気持ちを考えろ!アドセンス審査なんて5000文字で十分!

アマゾンよりも安い?!楽天ルームは5%追加還元!

不況が起きても失業者が増えない?!日本の深刻な問題