iDeCo アリーアダプターならやってるよね

情報強者ならやっている

iDeCo(確定拠出年金)


もちろん私もやっています。

どれくらい資金があるかって

100万オーバーですw



ほとんどのブロガーさん達は50万以下だと思いますが

なんでこんなにあるんだって?
もちろん増やしたからです。

楽天に移管時の金額

私が前に勤めていた会社では
確定拠出年金が導入された時に
アベノミクス初期だったため、

投資をやっていた私は
モチロン全額日本株関連にブッコミました。

なので導入当初30万だった資金が1.5倍に

そして毎月の積立分でこんな感じにw

そして超鉄壁な私は今は全額定期預金コースw

バフェットって言うケチで有名な人の考えなんだけど

そこそこの事業を割安で買うより、素晴らしい事業をそこそこの値段で買ったほうがいい。

今の日経平均って
どう考えても安くもなければ
そこそこの値段でも無いよね。

なんの面白みもない私のような

勝つべくして勝つ


好きな人間は無駄なリスクは負いません。

節税でしっかり資金運用ですw


























コメント

このブログの人気の投稿

審査員の気持ちを考えろ!アドセンス審査なんて5000文字で十分!

アマゾンよりも安い?!楽天ルームは5%追加還元!

不況が起きても失業者が増えない?!日本の深刻な問題