2つ目のアドセンスクリア ライティングで気をつけたこと

Gメールに合格のメールこねーと思っていたら

別のメアドに合格通知届いていましたw


ということで、

アドセンス2回目のクリアなのであまり参考にはなりませんが


ザックリ説明
金曜の16時くらいに申請
で次の日15時半くらいにメール来てました。


うんで、
記事数は5記事に
次の日の午前中に1記事追加、

文字数はトータル4500字ほどw

私らしく文字数かなり少なめですw




審査基準は色々な人が書いているので、割愛して



ライティングでしたこと


1.自分が誰に何を伝えたいか明確にしたこと

2.自分なりの考え方を明確にしたこと
その根拠も明確にしたこと

3.他者をディスるような文書は避けたこと


これくらいですね。

大切な事は、
他者に役に立つ自分の考えを明確にすることで
記事数や文字数はさしたる意味はないのです。


追記

Google先生は貴方のやる気も図っています。


アドセンスを通すための3つのポイント

こちらのに数名のリンクが貼っあります。

参考にすればブログの設定上は受かりやすくなります。







コメント

このブログの人気の投稿

審査員の気持ちを考えろ!アドセンス審査なんて5000文字で十分!

アマゾンよりも安い?!楽天ルームは5%追加還元!

不況が起きても失業者が増えない?!日本の深刻な問題